司法書士

TOP サイトマップ Something
司法書士の業務
SEO対策
SEM
お問合せ
リンク
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目23番
35号 芳薫堂ビル

TEL 0120-28-6789


相互リンク
当サイトでは、全国の司法書士を紹介します。

司法書士として営業活動をする

債務整理、過払い請求のご相談は奈良の山本泰生司法書士事務所へhttp://www.sihoshosi.com

資格を得る事ができてようやく司法書士として独立や開業を実現する事ができれば、営業活動をしてたくさんの顧客を獲得する事を目指したいですね。ホームページを開設して、集客を目指す人もいる様ですね。また、電車の中などに司法書士事務所のポスターが貼られているのを見かける事もあります。

しかし、それらは表現に気を付けないといけません。例えば、必ずあなたの問題を解決します、など結果がどうなるか分からない場合もあるにも関わらず、この様に言い切ってしまうのは問題があります。自社を宣伝してたくさんの人に利用してほしいという気持ちは理解できますが、適切な表現を選ぶ必要があると言えるでしょう。

東京 神奈川 千葉
埼玉 静岡 愛知
京都 大阪 兵庫
広島 山陰 四国
福岡 九州 信州・上越
宮城 東北 北海道
関東 中部 近畿



司法書士の業務
商業登記
会社設立、役員変更など
不動産投機
不動産売買・相続
裁判手続き
訴訟手続の代理や民事紛争に関する相談、 裁判外での和解の代理などの法律事務


債務整理を行うときは、専門家に依頼をしたほうがスムーズに手続きを終えることができます。 後悔することがなく、手続きを終えるためには、司法書士と弁護士のどちらに依頼をしたほうが良いのでしょうか。 司法書士と弁護士の違いは、借金の総額が140万円以下の場合は、司法書士も債務整理手続ができるのですが、140万円を越えてしまうと、司法書士には交渉権がなくなってしまいます。 また、和解が成立せず、訴訟になった場合は弁護士以外は代理人になることができません。 このようなことをよく考慮したうえで両者を比較するようにしましょう。

引越し
ADSL 光 Bフレッツ
レンタルオフィス
レンタルサーバー
英会話 語学研修
翻訳サービス
広告
システム開発
求人情報
不動産・建築
リフォーム、セキュリティー
ホームページ作成
ギフト
エステ・美容院
病院
教育・塾
グルメ・飲食店
リサイクル・バイク買取
企業間取引
スポーツ
生活
ブログ
リンク集
音楽
債務整理
探偵、興信所
結婚、離婚
借金
その他

 

Copyright(C)2006 TKT,Inc. All Rights Reserved.